肩こりや美肌に効く〜⤴ プラセンタ注射! 回数券で更にお得^_^

暑さの中にもすっかり秋の気配がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はこの気温差で久しぶりに風邪をひきました(*´Д`*)
院長に風邪薬を処方してもらいました!
皆様もくれぐれもお身体に気を付けてくださいね。

今日は、当院でも大人気のプラセンタ注射をご紹介致します。

私Mは、慢性的な肩こりはありましたが、とくにここ2〜3週間『ずんっ』と重たいおもりがのっかっているような、辛い肩こりを密かに抱えておりました。。。

すると院長先生が
『Mさん!最近暗いじゃない!どうしました?』と私の不調を見破ってきたのです。

大病でもないので、言うのも憚られましたが
『いや〜肩こりが〜辛いんですぅ〜。。。』
と、遠慮なく訴えてみたところ

『プラセンタ打ったらいいじゃない!!』と提案してくださったのです。なるほど、確かにその手があったか!とお昼休憩になるのを待ち、スタッフHさんに『プラセンタツボ打ちして〜』とお願いしました。

 

医療用プラセンタ(ラエンネック)注射は、厚生労働省で医薬品として認可されているものであり、

ヒトの胎盤から抽出した成分です。

各種アミノ酸や各種ビタミン、美白成分、成長因子などを含んでおり、主な作用は

新陳代謝の促進、自律神経・ホルモンバランスの調整、免疫力の向上、抗アレルギー作用、活性酸素の除去、手足の冷え、肩こり、肉体疲労、眼精疲労、不眠、花粉症、にきび、更年期障害、肝機能障害、イライラなどの症状の改善、美肌効果、肝組織の修復など、

ざーっとあげただけでも適用しない方がいないくらい、お仕事や家事育児に疲れた、私達現代人にぴったりの注射なのです!

通常、二の腕に接種致しますが、臀部や肩こりのツボ打ち注射をお選び頂けます。

1回2アンプル(4CC)を両肩(首や肩甲骨付近などもいいですよ!)の押して痛みがある所に振り分けて注射します。

薬液が入る時、すん!と重たい感じはしますが、その後に本当に痛みが嘘みたいに楽になったんです!!

私は肩こりだけでなく、
『美肌にもなりたいし、代謝もあげたいし、アトピーにも効くといいなー、お酒も飲むから肝臓も良くなるといいなー!』と都合のいいことばかり考えてニヤニヤしながら注射を打ってもらったのでした。

お昼休憩が終わり、午後の診療がはじまると『あれ。なんか肩が軽い!』
と、すぐに肩こり解消の効果を感じることができ、午後は元気に働くことができました。

肩こり以外の効果に対しては習慣的に行うのを推奨しますが、
まずは、週1〜2回を5〜10回続けてみてはいかがでしょうか。

ご予約は不要です。受付でプラセンタ注射希望とおっしゃってください。
スタッフがご説明し、同意書にサインを頂きましたらすぐに行うことができます。

秋の不調をプラセンタ注射で乗り切りましょう!
スタッフ一同お待ちしております!

1回  2アンプル(4CC) 2,390円
3回チケット  2,390×3=7,170円 → 6,670円
(500円おトク!)
5回チケット 2,390×5=11,950円 → 10,190円
(1,760円おトク!)
10回チケット(11回目無料)
2,390×10=23,900円 → 20,000円
(3,900円おトク!)

*初診料、再診料が別途かかります。

関連記事

  1. 看護師Hのピーリング体験記!

  2. お昼時間の過ごし方。からの〜床掃除!!

  3. HIFU施術後、月1回のHIFUシャワーが引きしめ効果テキメ…

  4. 院長こだわりの靴下ラインナップ第2段!

  5. 院長のこだわり靴下ラインナップ!

  6. スタッフブログ始めました。